スマブラSPのゲッコウガって弱点無くないですか?

ベストアンサー

0

ガーキャン弱いんですか?空n、スマッシュ技が早すぎてガーキャンが弱いとは思えないです。それとゲッコウガは姿勢のせいで攻撃が当てにくいです…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ガーキャン空nの反撃を狙えば良いんですね?アドバイスしていただきベストアンサーに選ばせていただきます。他の回答してくれた方もありがとうございます。

お礼日時:1/22 23:15

その他の回答(2件)

0

ガーキャンかなり弱い 自分より待ちが強いキャラが苦しい 自分より機動力高いキャラが苦しい つかみが弱い