コイン100枚!!!

大学受験 | 大学62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます!理科の演習は今からでも取り組もうと思います。やっぱりここまでまともに勉強しなかった(普通の人のしてなかったレベルじゃなくてマジで一日15分くらいで宿題がギリギリです笑)ツケが来ちゃった感じですかね… でも最後まで足掻いてみたいとおもいます!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!2人とも素晴らしい回答だったのですが、こちらを選ばせていただきました。とりあえず最後まで頑張ってみようと思います!!

お礼日時:1/27 20:47

その他の回答(1件)

0

国語→直前1ヶ月に頑張れば何とかなります。まぁ、単語や文法は今のうちから最低限復習しておきましょう。 数学→今年は簡単だったとはいえ、それだけ取れてれば十分狙えます。 英語→筆記は今の段階ならそれで十分です。リスニングは毎日聞いて耳を慣らしておきましょう。