ドラクエ9でどのキャラクターが好きですか? 2年くらい前にドラクエ9をやり込んでいた私は、エルギオス推しですヾ(๑╹◡╹)ノ"

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

私は今小6です!! 四年生の時にハマってて、男子によく 「お前女子なのにドラクエ出来んの!?すっげー!!」って言われてました(笑)でもその影響で友達が増えたので良かったんですけど…笑 リメイク版、本当に出て欲しいですよね…!! ギュメイ将軍もほんとにかっこいいです

その他の回答(2件)

0

質問の答えにはなってませんが こちらから質問良いですか?? ドラクエ9 には ドラクエ1〜8までの魔王が 出現するのは知ってますか?? 因みに好きなキャラは ニードかリッカか… 選べない そう言えば リッカは仲間になりますが ご存知で??

0

高3受験生です。川崎ロッカーの地図やまさゆきの地図を永遠と周回していたことが懐かしいです。自分はキャラクターでは無いんですけどミスリル鉱石とオリハル棍が好きで大量に集めてました笑。

そうなんですね〜!! 私は小6なのですが、 私が始めた頃はもう既にやっている人がほぼいなかったので、すれ違い通信とかが出来なかったので本当に悲しかったです。。