ID非公開

2021/1/22 23:24

33回答

高校生女子です。 赤ら顔がひどくて悩んでます。ファンデでしっかりカバーして朝はいい調子なのに学校になったら1人だけ顔が赤くてほんとに恥ずかしいです。どうやってなおせますか

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/26 0:31

その他の回答(2件)

0

私は高校のときにニキビがひどく赤ら顔とニキビ跡や乾燥肌に悩みファンデもあまりのりがよくなくとてもなやんでました。高校卒業してからは美容外科に通ってなおしましたよ。わたしがいってたところは割と安くてたまに割引き券が届いて赤ら顔にきくレーザーをいっぱいうけました。そのときは1回1万くらいです。美容外科おすすめです。ピーリングも肌がつるつるになったし赤ら顔に効くレーザーあります。1回だけでは治ったという感覚はなかったので10回くらいはいきました。

0

もう試されているかもしれませんが、ベースにグリーンのコントロールカラーを仕込んでみたらどうでしょうか? それでもダメならパウダーインの収斂化粧水を持っていって火照ったり、赤くなった時にこまめに付け直すのも手では?パウダーインのものならメイク崩れも多少防げます