回答受付が終了しました

ワタナベマホトをネットに晒しあげYouTube引退に追い込むコレコレと、犯罪者を擁護するようなツイートを息巻いてする東海オンエアのてつや、

YouTube2,705閲覧

2人が共感しています

回答(28件)

9

気持ち悪いのはコレコレさんですかね。 いくらワタナベマホトさんが悪いからと 言って、第三者であるコレコレさんが わざわざ関わってネットに晒しあげる必要ありません。ありがた迷惑です。 自分が正しいことをしていると思っていても、それを盾に何をしてもいいわけではありません。どんな大義があろうが、それは変わりません。

9人がナイス!しています

5

気持ち悪いのは圧倒的にコレコレ。 あれからYouTube取ったらただのキモオタですし、配信見てても凸者に顔見せてよ!とか、冗談でもパンティー見せてとか、アイツもけっこうセクハラやらかしてるのでたまにキモいと思って見てます。 素直にたまに面白いので見てるんですが、半分以上はつまらないですね! これからゴシップネタ無しの朝倉未来と、過去に未成年問題起こしたコレコレが衝突するらしいので楽しみです! 朝倉は相手にしないんでしょうけど。

5人がナイス!しています

2

マホト。倫理観にか欠けてるから。 てつやはマホト擁護というよりも個人的な発言しちゃっただけだと思う。 選択肢にないけど、三股やって木下ゆうかに責任押し付けて問題有耶無耶にしたuuumとはじめしゃちょーもけっこうグロかった。プライベートとかどうでもいいわ

2人がナイス!しています

3

コレコレ砲炸裂なんて言われとるんやろ? 文春砲から来とるんやろ?その言われよう 週刊誌系YOUTUBERっちゅう新たな系列の構築やな てつやは昔からマホトに賄賂貰っておったんやろ!? なかなか裏切れんっちゅうこっちゃ 俗に言う「しがらみ」っちゅうヤツや シバターの「昨日の友は今日のネタ!気づけば友はいないけど」の主題歌みたいにいかなアカンなあ

3人がナイス!しています

7

てつやもわざわざ自分から突っ込む必要なかったと思う

7人がナイス!しています