最近、池脇千鶴がまたドラマに出始めましたが、劣化感は半端なく感じます。

ドラマ1,560閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

劣化だと思います、少し前の映画で名前は忘れましたが、菅田将暉の姉役で綾野剛の恋人役で出ていましたが、あまりの変貌ぶりみてびっくりしました。余り自分の身の回り構わない性格なんでしょうかね。

3

芸能人(特に女優さん)は、年を取りませんよね~。 もはやレジェンドの ・吉○小百合さん 奇跡としか思えない ・石○ゆり子さん 永遠のアイドル ・森○千里さん とかetc. ただ、ドラマでは、美にコストをかけているセレブでも演じていない限り、実年齢を考えると不自然極まりないと感じることも多いです。 で、池脇千鶴さん・・・リアルですね~。 色恋を忘れた40才って、まさにあんな感じだなーって、自然に物語に入っていけました。 もっとも、このドラマの少し前にバラエティに出てたのを見たときは、やる気なさげな雰囲気も手伝って「誰、このオ○サン」って正直思いましたけどね!

3人がナイス!しています

14

歳を取ることが劣化感というのはねぇ

14人がナイス!しています

4

メイクだと思います。 私も最初はビックリしましたが、多少の衰えはあっても基本的に役作りによるメイクだと思い直しました。 ほんの一瞬ですが、第2話でかつてのイメージを彷彿させるシーンがあったことも理由の1つです。

4人がナイス!しています