新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/23 3:08

22回答

27歳の彼氏にバレンタインで渡すプレゼントについて、アドバイスください!

恋愛相談、人間関係の悩み | 雑談35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

回答(2件)

0

彼の敏感なお腹の体質は無関係の回答者は答えられないなぁ(⌒-⌒; ) 体質に大丈夫かどうかは彼次第になっちゃうから。 みなさんはどうしますか?? の質問にだけお答えすると、彼は運転の仕事で遠くにいることがほとんどです。 なので、箱に入って綺麗なリボンにラッピングされたチョコよりも、リンツのリンドールとスティックタイプの詰め合わせにしました。 もちろん別売りでバレンタイン用の箱やラッピングも出来たし、バレンタイン用の限定品もありました。 その方が見栄えも良いのは分かってるけど、ちょっと疲れた時や小腹が空いた時、さっと取り出して食べられるような通常の袋の方が取りやすいと思ったからです。 スティックタイプ、キャンディのように包まれたリンドールなら食べやすいし、彼の好きそうな味を10個位選びました。 ところでクリスマス同じ額で…の件は、あなたの方が安くすませたかったのかな? わたしは欲しいものは自分で買うので、おねだりって分からないので羨ましい悩みです。 彼はそれより気持ちの問題だったのか、金欠だったのか。 彼がメルカリでいいって言ったのは、メルカリに欲しいものがあったのかしらね。 コロナ禍だと、人混み云々もコロナに対する考えの相違も人それぞれだから、そう言った考え含めて交際を考えさせられますね。

1

いろいろ考えてあげてるんですね! せっかくのバレンタインなので、私は毎年チョコを手作りしています。 もし手作りであれば、美味しいといっていたパイの実を作るのも良さそうだ思いました。形とかアレンジもできますし。 絶対に喜んで欲しいのであれば、本人に直接聞くのも有りですね、口に合わないのを出す心配もないので。 サプライズをしたいのであれば、チョコと一緒にネクタイのような小物をプレゼントするという手もあります。 参考にならなかったらすいません。

1人がナイス!しています