珈琲を入れるポット?をこの間新しく買ったJOYの洗剤に浸け置きしておいたら、主にパッキンにJOYの匂いがこびりついてしまい、

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/23 7:41

その他の回答(2件)

0

私自身は汚れ落としなどに重曹を使うのはあまり期待していないほうなのですが、重曹自体が匂いはほとんどないですし、消臭の作用はあるようなので重曹を多めに溶かしたお湯に浸けこむか、粉末をすり込んでラップでパックしてみては。 それでも取れない場合は、しばらく外気に当てることです。 酸素系や塩素系の漂白剤を使うとまた香料や薬剤の匂いが気になるでしょう。

0

おはよう御座います^ ^ アルコール消毒で拭きとってみるのはどうでしょう