ドラマ半沢直樹で、江口のりこさんという女優さんを知りました。 なかなか個性的な人だと思います。

画像
補足

確かに、いかにも「舞台女優出身!」って感じはありますね。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

3ヽ(*´∀`)ノ9

その他の回答(9件)

0

10年位前に「野田さん」NHKで主演して しばらくはかなり「脇役」ばかりでした。 「美人枠」ではないと思いますが 「個性派女優」「演技派女優」と思います。 「半沢直樹」でブレークしましたが・・・ いずれは「準主役」の日も近い と思いたいです。

0

僕は「名もなき毒」でこの女優さんを知りました。 強烈なインパクトのある役でした。 とにかくとんでもなく嫌な人間なんです。 こんな役やっちゃったら道歩いていたら後ろ指差されるぞっていうぐらい嫌な人間の役でした。 当然美人じゃないです。

0

美人では無いと思います。強いて言うなら『美人風』 時効警察で初めて拝見 その後は校閲ガールかな? 名脇役って感じかな。 双子のお姉さんを見てみたい

0

美人じゃあないですけれど、綺麗なお姉さんという感じですかね。 まあ、ご本人は、昨年放送されてました日テレのリモラブに出演されてましたけど今月からは、長瀬智也さん主演ドラマ にも出演されてます。