ID非公開

2021/1/23 8:26

77回答

ワンピースのドフラミンゴはローのガンマナイフで大ダメージを受けた際にイトイトの実の力で、応急処置を施してましたが、このダメージがなければ、ルフィの二度のギア4による猛攻を凌げたでしょうか?凌げたところ

コミック | アニメ71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

ガンマナイフなかったら当時のルフィなんて余裕で倒せたでしょ。 当時のルフィとローは雑魚すぎるのでドフラミンゴでも勝てます。 てか、ガンマナイフ当てたあとも凌いでたし。 もしガンマナイフなかったら普通にギア4時間切れでなぶり殺しだったでしょうね。 まあルフィ倒した所で藤虎とサボも控えてたわけだし、ドフラミンゴごときじゃどう足掻いても詰みでしょう。

1人がナイス!しています

0

ルフィを倒せても、他に残った強者に倒されることになります。 イッショウ、サボ、あとバージェスですね。 どのみち鳥かごの張本人なので消される事は確定しています。

0

あってもなくても結局キングコングガンに打ち負けて沈みますね、なんとか凌いでも周りに敵が多すぎて逃げるしかないけど、あそこまでドレスローザボロボロにしたドフラミンゴを藤虎が逃すわけないが

0

というかガンマナイフを受けた後猛攻耐えてましたよね。コロシアム連中が時間稼いでくれなければ負けてる。ダメージありで負けてるので無しなら余裕でドフラの方が上です。藤虎は剣士ではなく檻を壊せてないので、詰みにはならないですね。