あなたはパチンコ派、スロット派どっちですか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

かいとうありがとう。

お礼日時:1/24 20:53

その他の回答(7件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

どちらも不可! コロナウイルス感染拡大防止&ギャンブル依存症撲滅のためにも、即刻全店廃業して欲しい! もちろん、この質問はギャンブル推奨として違反報告した!

3

若い頃はスロット派でしたが、目押しができなくなりパチンコに転向しました。

3人がナイス!しています

2

昔、スロットに、はまりました(●^o^●)目押しが下手なので( ;∀;)ずるして、隣の兄さんに係がいない時、パッと押して貰い、お礼に一箱、あげました。 今は、しません。下手なの自覚してるので(´_ゝ`)

2人がナイス!しています