私はいっつもお腹が強くていっも便秘になります

病気、症状 | 学校の悩み30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:1/27 23:03

その他の回答(2件)

0

お答えします 身に付けているスウェットや 下着、ゴム紐類の締め付けをやめることで 改善が期待できますよ。 フンドシショーツのような名称で ゴムを未使用なもの締め付けの少ないものが たくさん出ていますので探してみてください。 https://sheepeace.com 今日からすぐできるのは寝る時だけでも 下着などを身に付けずに布団に入ることです。 (Tシャツだけかワンピースパジャマ、 浴衣のみが良いです。 全裸でも良いですが 落ち着かないです(笑) 身体がしっかり熱をつくり ポカポカになり冷え性が すぐに改善します。 たぶん何日か続けていると便秘や肌荒れ、 むくみや生理痛など改善されます。 どうかお試しください。 「ゴム紐症候群について」 という項目を参照してください http://genki-net.info 過去にはノーパン健康法として 流行ったこともあるそうです https://4meee.com/articles/view/993327