宝塚歌劇をはじめて観劇した劇場って、どこの劇場だったかは覚えていますか・・・?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、回答ありがとうございます! 僕の従姉妹も安奈淳さんのオスカルを見たことあると いったことありました。 そこまで宝塚ファンでなかった従姉妹も見たから 大ブームな時期だったんでしょうね。

その他の回答(7件)

1

旧大劇場です。親父が大好きで電車館をエサに50年近く前に2~3回連れていかれました。その次観たのが慰安旅行で連れていかれた忠臣蔵、何と最後の旧大劇場という奇遇です。

1

私は関西在住なので、初めて見たのは大劇場でした。 ジェンヌさんも全ツは地方の美味しい物が食べられると楽しそうにしてるので、コロナが終息したら、全ツはまた再開すると思います。

1

珠城りょうさんの全国ツアー。ひたちなか市の文化会館。

1

宝塚大劇場です まだファミリーランドが有ったんで入場券支払ってから 大劇場へ行ってました 宝塚歌劇しか見ないのに 何故遊園地の入場券払うのと何時も思ってました 懐かしい思い出です 結婚してからは子連れでファミリーランドしか行かなかった 人は変わるものですね(笑) 今は行きたくても膝が悪いんで行けません

2

東京宝塚劇場です、月組、紫吹淳さん、ガイズアンドドールズです。 ファンの方のご好意で出待ちのファンクラブの中で待たせていただきました。 紫吹淳さんに見えるようにポッキーの箱を見せたらずっと見ていましたよ。 リカさん良い人です。

2人がナイス!しています