初心者向けカメラを探しています! できれば安めでミラーレスのようなものがいいです。本当に初めてなので何もわからないです(;;)

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/23 11:59

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!私もいつかそれぐらい綺麗に撮れるように頑張ります(´・・`)

お礼日時:1/24 13:12

その他の回答(3件)

1

買い物相談をされる際は、必ず予算を明示してください。 実際には、カメラ・レンズの他にカメラバックやSDカード、予備のバッテリーなども必要になり、それらの予算が総額で1~2万円程度になりますので、それらを差し引いて考えてください。 そして、撮影対象や用途も書いてください。 最後に、同様の質問を立て続けに出されていますが、ここに限らずネット上では迷惑行為として嫌がれたり削除対象となりますので注意してください。

1人がナイス!しています

1

2,3万円:スタンダードコンデジ。スマホでほぼ代用可能なレベル。 5万円前後:高倍率ズーム搭載のコンデジ。望遠主体ならメリットがある。旧モデルのミラーレス一眼も、何とか買えるようになる。 10万円前後:高級コンデジやエントリーモデルの一眼カメラが買える価格帯。画質の向上を望むなら、この辺りがオススメ。

1人がナイス!しています