この花の名前を教えてください! 葉っぱが食べられそうですが、食用か確かめたく。。

画像

園芸、ガーデニング | 植物43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:1/23 12:54

その他の回答(2件)

3

プリムラジュリアンだと思います。 食用として売られていないものは 食べないほうがいいです。 薬剤だらけ。。です。

3人がナイス!しています