回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/23 12:31

1313回答

かぐや様は告らせたいの地上波の視聴率が4%だったみたいなのですが、あの時間、裏番組も強そうなのなかったのに4%って映画続編かなり不安ですよね?

7人が共感しています

回答(13件)

2

そうなんだ! 原作好きで、映画は見たことないけど、 テレビで放送されるの嬉しかったですけどね(^^) 録画しました! 録画の人が多かったんじゃない?

2人がナイス!しています

2

原作はいい作品だけに残念ですね。 続編は大丈夫だと思いますよ。 平野推しがほっといても話題醸成し、何度も何度も足しげくリピートし、何枚も円盤買いしますから。 4%の視聴率でも、最初の作品から逆算し、コストを決めて、利益を出すようにするでしょう。 テレビではキンプリって、これまでは目を見張るような視聴率実績はないですね。直近では、同じく平野さん主演の未満警察も、同クール平均でワースト5のドラマ視聴率でしたし、同曜日、同時刻の先クールの野ブタをの再放送にも負けてました。 ジャニヲタにはメジャーな存在でも、一般にはキンプリのグループ名はある程度認知ありますが、個人はまだまだマイナーな存在だから、しょうがないのでは?橋環などいい女優さんも出てるんですけどね、4%寂しいけど、数字は嘘つかない分、そういう評価なんだと思います。

2人がナイス!しています

0

映画だと興行収入とかあるし、SPドラマとかで良かったんじゃないのかと思ってしまう。コロナ禍だし、映画へ行く人も前よりは少ないんじゃないのかな。

9

かぐや様、わざわざあの時間帯にやらせてもらってるのに視聴率悪すぎるの笑える。 やっぱりヲタクが何回も観に行って得た興行収入なんて当てにならないね。 実力で選ばれた俳優女優が主演の映画で20億行ったのとは価値が違いすぎる。 実力があるなら視聴率も良いはず 言い訳は見苦しいだけですね。

9人がナイス!しています