ID非公開

2021/1/23 12:57

33回答

セミアコをメインで使用する

ギター、ベース | 音楽28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

そう言えば、中々いないかもしれませんね。 僕は、静沢真紀さん位しか浮かばなかったです。

0

まずエミリーレムラーですがメインの赤いのは335じゃなくて330なのでフルアコじゃないですかね? セミアコ使いの女性考えてみたんですが全く浮かばず、 ハイエイタス・カイヨーテのフロントマンがibanezのセミアコ使ってた写真見憶えあるので調べたら最近はなぜかランディV持ってるし、 サマンサ・フィッシュが自分のモデルのホロウボディのテレキャスター使ってたこともありますが最近はジャズマスとかギブソン系が多くry ジェス・ルイスは話題になった時はホロウボディのストラト使ってたりしましたが最近はry ジャズ系でフルアコ使ってる人なら何人か浮かびますがやはりセミアコだと全然浮かびませんね・・・