離婚を考えていますが迷っています。占いが参考になればと思っております。 女性(私) 1979年7月17日0型 男性 1976年10月15日生まれ

占い54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

【追記】旦那さんの方にも今年は別離の危機と出ており、貴方の方にも口喧嘩や行き違いに注意と出ております。 また今年は男性との出会い運が高いため、将来のことを考えて行動してくださいね。後悔しないようにしてください。 離婚するとすれば貴方の決断が1番の決定打となるでしょう。 貴方の意思次第です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々アドバイス頂きありがとうございました!

お礼日時:1/24 22:33

その他の回答(3件)

0

占い師はプロであり、職業なので、失礼ながらここで無料で占ってもらおうとするほうがおかしいです 自分の知人も有名な占い師は何名かいますが、ここではまず回答しません

意見ありがとうございます。もちろんお金を払って占いして頂きたいですが、数多くの占い師の中から、どの方を選べばいいかわからないため、参考にこちらで投稿しました。本来星ひとみさんみたいな方に占ってもらいたいですが、個人な方を現在占っていないです。また、昔数名な有名な方に占ってもらいましたが、あまり当たっていなかったです。そのため、あくまでも参考にこちたに投稿し、答えていただける方がいればありがたいなと思い投稿しました。