ID非公開

2021/1/23 14:25

88回答

現在22歳です。 2019年の冬頃に、社会の知識も無い私がまんまと詐欺に合い90万円の借金をしてしまいました。残りの借金は60万円程です。

ローン | 家族関係の悩み92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/23 16:44

ID非公開

質問者

2021/1/23 16:47

私の兄が弁護士なので、一度兄に相談してみるのが一番ですかね、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまたくさんのご回答ありがとうございます。 兄に相談してみることにしました。 こちらの回答者さんの意見が一番自分の心にしっくりきたので、選ばせていただきました。 ありがとうございました

お礼日時:1/24 0:30

その他の回答(7件)

2

お兄さんが 60万を一括で払ってくれるのなら そうすれば良いのでは。。 ただ 殺されるだ何だと言いながら 自分の問題をうやむやにして留学。。 小室さん再来みたいな人ですね

2人がナイス!しています

0

厳しい言い方に聞こえるかもしれませんが、 司法書士とリアルで顔をあわせて相談させてもらった以上の回答はないと考えないとダメですよ。 ネットに救いを求めるような甘えた考えだとまた同じような詐欺被害にあうのではないでしょうか? 留学を本気でしたいなら、今回ばかりは親御さんにきちんとお叱りを受けましょう。

0

そん位の金額やと、怒られても見放されはせんやろw 浪費ではなく詐欺被害なんやったら尚の事w

0

被害届は?親にばれても関係ない。そんなことだから被害が収まらない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

詐欺 借金返済の前に コロナ禍の中 4月から留学出来るんですか。 どこの国に留学するのですか。 心配です。

2人がナイス!しています