ここから本文です

バイク専用のETCが実用化される、という噂を聞きました。ホンマ?

アバター

ID非公開さん

2005/1/510:39:34

バイク専用のETCが実用化される、という噂を聞きました。ホンマ?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2005/1/510:43:32

今年の春から試験運転を始めるそうですよ(-_-)ノ
ただいま、モニター募集中だそうです

タッチ式(タッチアンドゴー)になるみたいですけどね(-_-)v
http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha04/06/061224_.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/510:40:27

すでに売ってますけどねえホンマニ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・