ここから本文です

1200万画素のカメラ内蔵のSOX01でしたっけ? いつ発売でしょうか?? SO01が今...

tai********さん

2009/3/323:08:05

1200万画素のカメラ内蔵のSOX01でしたっけ?
いつ発売でしょうか??

SO01が今月ですので、夏ぐらいかな~?

補足SOX01と1200万画素は同じ機種ではないかもしれません。
何かの雑誌に1200万画素携帯は写真付きで載ってました。

閲覧数:
862
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bzb********さん

2009/3/323:35:24

SOX01の噂は知ってますが1200万画素になるんですか!?
貴方の情報が正しければ夏モデルのオオトリになると思うので発売は今回同様夏モデルの最後に発表という事で7月下旬から8月上旬ぐらいじゃないでしょうか?

しかし、注目は引きますが携帯に1200万画素なんているんでしょうかねぇ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

2009/3/323:21:41

夏モデルですね、5月~7月くらいでしょう

【 機種の噂 】
3月2日
・FWVGA(480×854)
・KCP+
・Flash Lite 3.0
・EZweb表示(240×348)

2月23日
画像:1
・グローバルパスポートCDMA/GSM
・FeliCa
・Bluetooth
・microSD(バッテリーカバー内)

http://auwatch.blog11.fc2.com/blog-entry-2345.html