中学三年生の男子です、この前友達(同性)に、いきなり「お前に、夢で犯されたんだけど。

恋愛相談、人間関係の悩み | 友人関係の悩み598閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね、冗談ですよね。 自分が変な方向に考え過ぎてました。 おかげで安心できました。 ありがとうございました。

お礼日時:1/24 7:07

その他の回答(2件)

2

軽く冗談で言ったのだと思います。 あなたがそこまで深く考えるなんて思ってないと思います。 本当に好きなら、好きな人に冗談でもそんな事言えません。

2人がナイス!しています

1

それ以外の行動で特に違和感を感じるものがなければ、ただの冗談だと思います。 しかも本当にゲイであなたに好意を持っているのであれば、そんなにはっきりと匂わせるような発言はしないのではないでしょうか。

1人がナイス!しています