ID非公開

2021/1/23 20:28

22回答

身に覚えのない宅配便(?)について。

郵便、宅配 | メール194閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先ずはお二方とも本当にありがとうございます。 確かにそんな感じの文章でした。 一応、現時点では最初のメール以外は何も届いていないので大丈夫だと思いたいのですが実際にはミスしているので何とも言えない状態です。 ただ今後は同類メールが来ても一切反応しないようにしたいと思います。 迷いましたがBAは送られて来たメールとほぼ同内容の文を提示をして下さったお陰で確信出来たのでsrr様にさせて頂きます

お礼日時:1/23 21:01

その他の回答(1件)

2

配送業者は何処もショートメールで不在通知はしていません。 詐欺メールですので、削除して大丈夫です。

2人がナイス!しています