宝塚歌劇団の今の望海風斗さん真彩希帆さんの雪組はバッドエンドばかり、

1人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに望海風斗さんには薔薇の精よりギャングや可哀想な役の方が似合いますよね!教えて下さりありがとうございます!

その他の回答(5件)

5

fffはハッピーエンドです。 それに至るまでが絶望ですが。 望海さんの演技力がズバ抜けているから ではないでしょうか? あそこまで憑依的に芝居するジェンヌさん いないと思います。 劇場の空気まで変わりますし 迫力がすごい。

9

望海さんは悩み苦しむ役がめちゃくちゃ上手いからです。 多分、柚香さんにはまだ望海さんのような味は出せないと思います。華さんも顔と実力的にキャピキャピさせてる方が似合う

9人がナイス!しています

6

望海さんの『男役の美学』なのでしょう。

6人がナイス!しています

5

組によってやらせる演目には特徴があります。 なので、今の雪組コンビニはバットエンドをやらせたいなとか、花組にはハッピーエンドをやらせたいなとか演出家さんが決めているんです。 確かに公演数も違いますが、これから花組でもバットエンドの展開もあるかもしれませんよ。

2

今だから正直いいますが、どうしてお披露目をロベスピエールにしたのかなぁと。 ベルばらでもおなじみ悪人位置というか末路も有名だけに、 もうちょっとトップお披露目公演は明るくハッピーエンド系でも 良かったのではないかと。 雪組は漫画系が多いので、不思議の国の千一夜とか 似合ったと思うんですが。

2人がナイス!しています