ID非公開

2021/1/23 20:46

88回答

ジムニーシエラとスイスポで悩んでいます。

自動車 | 新車108閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

自分も友人がジムニー、良いよ良いよ…と言っていましたけども、結局、自分は街乗りメインなので燃費良くないし、加速もイマイチだし、正直言って、スイフトの方がいいと思いました。 それ以外のところに価値を見いだせれば買いですけど… ジムニーとジムニーシエラって室内同じでエンジンだけが違うんですよね。 運転して楽しいかはあんまり感じませんね。ただドラポジが高いってなだけ。 軽トラみたいにアイポイントが高いくらいにしか感じませんでした。 ジムニー買うならボロの軽トラでいいと思います。

0

自分はジムニーシエラ派だけど。 スポーツタイプで遊ぶなら、ビートやS660などの後輪ベースの車のほうが楽しめると思うな。

1

スイスポはサーキットや峠で走りを楽しむ車 ジムニーは悪路を走破する車 全く違う車なんですけど 学生時代に 陸上競技部で短距離走をやるか、登山部に入るか迷ってましたか? そのくらい違う車 靴は登山するときに履く登山靴がごっつくて見た目は好きなんですけど、それで100メーター速く走れますかね? みたいな質問

1人がナイス!しています

0

シエラを買うのが正解だよ。 ジムニーの2倍排気量だから、ジムニーとは異次元だよ。 寿命も数倍になる可能性が高い。 トルクで走る感覚だから、エンジン回転数も低い。 適当な運転でもパワー不足感がない。 3ペダル車でスポーツカー系を買うならGTR買わないと。