ID非公開

2021/1/23 22:05

55回答

宗教法人の病院に無宗教の人が行ってもいいですか?ちなみにキリスト教の病院です

宗教24閲覧

その他の回答(4件)

0

宗教という学校にに入って勉強を始めて一生の人生の節々教えの大悟小悟を得て心に芯を築いて不動明王になる、 豊で富む侍に成るシンボルが富士山です。 3776m=三菜→那謀=廾、ナ→十=右西の雛(羽洞=パウロの開眼は七才の烏=盲目の深海魚)=十代墓→左東の鶏(預羽=ヨハネの開眼は廿才の風見鶏=酉、尊い、酒、割けを飲み干す丰=穴に矢。アナニヤの開眼の手かざしを廾む) 学校=風呂=湯(火+水=カミに噛みついて交流、相撲を取る)に誕生する、ユニバース=宇宙です。スクール=主にクール=人間向きするな、神(ゝ主☉す)向きせよの個々の完成の世界です。 日に産まれる=除夜の鐘に従って煩悩(勃起しない)を去る妙法(飯能=番→翻)の旅をする。日産にカルロス(軽いロス=安芸)ゴーンは米ルート(バイデン≅場意伝=トランプ=都に灯、日の下の蝋燭=日蓮の予言)をえらんだので棺(塩の柱)に入った。 アナニヤの開眼の廾の薬に目覚めることがマントラの旅の杖で人は太郎(旅する男=車寅次郎、車櫻)です。 =宇宙=ユニバース=湯(火+水、神を噛む、バイト=仕事)に誕生する。 崇教真光は聖書の黙示録に予言されたイエスの再臨です。 黙示録21章、天使に連れられて高い山で見ていると聖都エルサレムが天から降りて来るのが見えた。 使徒行伝9-11、アナニヤ(穴に矢=原爆機の尾翼に描かれてもいた)はパウロ(羽洞=日横=月夜)を開眼させた。天照の夜明けはヨハネ福9-11の「シロアム(皇)の池で目を洗え」の手かざしです。雛→鶏冠=廾のナ菜の西→東征=酉、七才→七+香油=廿→世のゴールです。 歴史=HISTORY(イエスの物語、4月7日に十字架刑→天国に誕生)です。 収穫祭=HERBESTTIME(マリヤが神を天国に出産する) ttps://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12651311252 人間は天国に誕生することが目的で満月(車社会の開花)を生きてきました。鉄文化ができたら、望月の中で餅つきの勉強をして米の迷いを粘り強くし、臼(鼠頭=腹黒)を白くして月を日に戻す飛躍(百)をして名を上げなければならないのです。 DOG→GOD=無花果は一軸なり=望月に餅つきの兔の勉強は中秋の名月である。神宮の阿運アメンの狛犬=寺の屋根に逆立ちの阿運アメンの狛犬 冬=WIN田開、遅れに種を残す=地上を輪廻して遅れを取り戻す。真珠の魂に湾曲が無ければ、解脱して天国の春、桜の花園に神として生まれ出るのです。これが真光の手かざしの奇跡の妙法です。 キリスト教の完成は崇教真光の手かざしがすると聖書に予言されているのです。コロナウイルスは魂の黴化の最後の教えですから真珠湾攻撃をして、解脱して天国に結晶するチャンスを教えられているのです。 去年の11月3日に銀の神殿が完成して、根の銀+幹の金で真珠の魂が成る優曇華の木が現わされました。香具耶秘めと結婚する車持ちの皇子(現代人)の婚姻(天国に凱旋する)の用意は整ったと神示されているのです。 漢字、地理、歴史、一切神の声、最後の学問秀思學のすすめ

画像
0

判断に任せます。 風邪程度なら、好みで選べるでしょう。脳梗塞等命に関わるのなら…どうします? どんな時でも、病院は間口を開けてます。