ID非公開

2021/1/23 23:53

44回答

SnowManのデビュー曲 DDはシングル売り上げで光GENJIを抜いてますよね?ですが人気って光GENJIほどじゃなくないですか?なんならセクゾ、キンプリよりも下なんじゃないかって個人的には思うんですよね。デビューして

補足

やはりジャニオタって変な人ばっかですね。

男性アイドル263閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/24 11:42

なんでそんな喧嘩腰なんですか?光GENJIと比べたのは当時あちこちでCDがなくなるという事態が起こったからです。それだけ人気でCDも売れていたのにSnowManに売り上げでは軽く上を抜かれている。でもCDがなくなるという騒ぎは一切ない。なんの違いだろうってことで質問したのですが。

その他の回答(3件)

4

文章わかりにくいし、Snow Man下げ目的が見え見え 笑 「質問に答えて下さい」とかめんどくさい事言われそうなので、SixTONESがしっかりしたグループですね。 と答えておきます 笑

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/24 11:14

SnowMan下げるもなにのSixTONESも嫌いです

5

光GENJI程じゃないってそれ言い出したら今のジャニーズグループどこもそうだと思いますよ? 社会現象起こして経済誌にまで取り上げられたりするほどの人気だった。街中にローラースケート履いてる子供がいて練習場がいくつも新たに作られてお店からローラースケートが消えた。それこそジャニーズ好き嫌い関係なく女の子も男の子も1人1足は必ず持ってた。それくらい世間に影響を与えてた。 そもそも時代が違いすぎるジャニーズ内だけでも光GENJIの時と今じゃデビュー組の数も明らかに違うし男性アイドルの数も全然違う。見る側の選択肢が増えて取り合いになってるからね今は。 Hey!Say!JUMPの山田涼介君のが上ってむしろデビューして14年?15年?経ってるのに今年デビューしたスノに知名度負けてたらそれかなり危機的状況でしょ(笑)知名度は何も売上だけじゃなくてドラマだったり映画もそうだしどれだけテレビに出ていてグループ名と名前を紹介されるかが重要。 キンプリですら歴長いジャニーズグループには勝てないんじゃない?あとは年代による。10代20代ならセクゾ・キンプリ・スノストの知名度は高いだろうけどそれが30代になると減る逆に30代だとHey! Say! JUMPや関ジャニとかが増えてくる。40〜50代あたりだとKinki・TOKIO・V6が。当たり前だけど全盛期と言われる時代や青春時代に流行ったグループはファンじゃなくても名前知ってたり番組見たりしてるから知られてる。 満遍なくどの世代にも知られてるのは嵐一択だと思う。 自分にとって都合のいい回答を求めそうじゃない回答が来たら変な人ばかりは意味が分かりません。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/24 11:02

ちゃんと文章読みましたか?SnowManのが売り上げ上なんですよ。でもそれはおかしいよねってことで質問したんですが。

4

ゆとり世代ですので、光GENJIを知りません。

4人がナイス!しています