ID非公開

2021/1/24 4:30

22回答

クロノジェットドラゴンのG4をサーチする効果で、山札になかった場合はターンの終了時に、ソウルのG3にライドできますか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

G-BT04/035:スチームファイター バリフのスキルだと思います。 このユニットで獲得した起動スキルを発動した場合、 クロノジェットドラゴンが無い場合はハーツが変わらないので、 ターン終了時にスチームファイター バリフに戻ります。