回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/24 10:44

1010回答

都会ランキングはこんな感じですか?

国内97閲覧

回答(10件)

0

何を根拠にですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

東京 大阪 名古屋 横浜 福岡 札幌 京都 神戸 広島 仙台 川崎 さいたま 千葉 北九州 新潟 岡山 静岡 熊本 浜松 堺 相模原 下の方の関西人君は神戸、京都が札幌、福岡より田舎だからって地方は田舎って必死だね笑 広辞苑のくだりはもはやお笑いネタ笑 >三大都市圏以外は「地方」であって都会ではない。国の定義で決まっている。 って言っておきながら >国交省のホームページに都会とか田舎とか書いてあるわけないでしょ! って自分で言ってます笑笑

画像

ID非公開

質問者

2021/1/25 19:01

新潟高くないですか? 仙台、さいたま、千葉、川崎低くないですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

東京23区 大差 大阪市 大差 名古屋市 大差 福岡市 中差 横浜市 大差 京都市 札幌市 神戸市 大差 仙台市 広島市 大差 さいたま市 千葉市 川崎市 熊本市 中差 北九州市 岡山市 中差 静岡市 鹿児島市 那覇市 大差 新潟市 金沢市 松山市 高松市 長崎市 浜松市 中差 相模原市 堺市 姫路市 川口市 船橋市 八王子市 宇都宮市 大分市 尼崎市 柏市

2人がナイス!しています

1

東京、大阪、名古屋、横浜、福岡、神戸、札幌、京都の順番だ! 後は、お前さんの好きなようにしろ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/24 17:51

仙台、川崎、さいたまはどこにきますか?

0

大体は合っているが 横浜が福岡の上 神戸京都仙台広島さいたま千葉川崎の都会 大分が上すぎ 川口船橋低すぎ 八王子は?