ここから本文です

私は7人のエグザイルのあの7人の雰囲気がとても好きでした。。EXILE(エグザイル)...

aya********さん

2009/3/401:12:27

私は7人のエグザイルのあの7人の雰囲気がとても好きでした。。EXILE(エグザイル)が、3月1日に7人の新メンバーを加入して14人になりましたが、今まで7人だった時と同じく人気を維持できると思いますか?

閲覧数:
1,053
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2009/3/409:25:28

EXILEの人気は今以上にはならないでしょうね。むしろ末期的です。
去年、日本の音楽賞を総なめにしましたよね。事実上、人気のピークにあったと言えると思います。
しかしモー娘などが良い列で、人数を増やしたら人気も増えるという程、ファン心理は単純ではありません。

いきなり増員して世間を驚かすアクションを起こすこと事態、すでEXILEというグループが絶頂期を過ぎたと経営陣が判断している証でしょう。
しかしこんな付け焼き刃な対応では、世間の食付きは最初だけで、間違い無く人気は堕ちていくと予想出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gos********さん

2009/3/717:15:15

7人のままだろうが、14人になろうが、来年いっぱいくらいで
消えるグループですから、特別気にしてませんが、
年内はそこそこ売れるとは思う。

ad7********さん

2009/3/413:48:08

私はファンではないのですが、やることが突飛すぎますよね。
まだパフォーマンスを見てないので判断するのはそれからだとは思いますが、人気は今よりは落ちるんじゃないですかね…

ボーカルが増えるのならどうなるのか気になりますけど…。

HIROさんの年齢のことを考えると若い人を増やして、みんなに顔を覚えてもらって、自分が卒業しても大丈夫なようにするってことに思えました。

sow********さん

2009/3/410:50:18

幅広い世代に支持されるようなパフォーマンスしないと維持する事は難しいでしょう。
どの有名人でも同じです。

jyu********さん

2009/3/401:56:20

いまさっき知りました・・!(遅
EXILEファン!というほどではないのですが、
私もあの7人の雰囲気が好きでした。

14人だから嫌、というわけではないし、良い方悪い方どちらにいくかほんとにわからないですが・・
少なくとも今までのEXILE、あの雰囲気は失われるわけですよね。
それがなんともかなしいですね・・(;_;)

k01********さん

2009/3/401:27:39

ライブを開けばすぐにチケットも完売だろうと思います。でも、ファンの気持ちとして、ついていけない部分が少なからずあると思います。私はEXILE大好きだし、これからもそれは変わらないです★14人でどんな事をしてくれるんだろうと、まだ分からない状況だからな・・・・期待が1、ショックが9です!!前ほどは落ちるでしょう。というか、去年のバラードベストを出した時点から下がりぎみな気がします。
金ザイルと言われるくらいですから(つд`)