水耕栽培用のポットですが、ホームセンターに売っていますでしょうか? 通販で買うしかないのかな、、

画像

家庭菜園 | DIY16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます! 私の近所の100均とホームセンターには園芸コーナーはあるものの、目当てのものはありませんでした、、、 梯子する気力がないので大人しく通販で買います、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早いコメントありがとうございました!

お礼日時:1/24 15:03

その他の回答(1件)

0

ホームセンターでも園芸コーナーがあればありそうですね。 園芸店や花屋さんでも水耕栽培のポットが売ってあるところがありますよ。

近所のホムセンニには結局売っておらず、遠くに足を伸ばす気力がないので通販で買ってしまいました、、 園芸店には行ったことがなかったので今度行ってみます!ありませんでした!