ID非公開

2021/1/24 14:15

22回答

海外のお土産で頂きました。

画像

占い | 手芸27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

赤い部分が、透明な中に紙吹雪が散っているようなかんじなら、レピドクロサイト入り水晶かな。 黒背景ではなく白背景で、ブレスレットの一部をなるべくアップ(ピンボケはNG)で撮った方がわかりやすいかも。

画像

その他の回答(1件)

1

全珠アンデシンかなと思ったのですが、白系のアゼツではなくピンクファイアーアゼツライトとかに似ている珠もあるような。 アンデシンは、チベット産が最高で値段も高いです。 カラーは、白、半透明、クリア、オレンジ、クリアオレンジ、レッド、クリアレッド、濃赤等で、赤や濃赤が好まれ、チベットでは聖石です。 昔は「アンチエイジングの石」と言わなかった気がしますが、モンゴル産・アフリカ産・中南米産・販売元が中国のものも出回っていて、旅先で買えると思いますよ。 H&E社をお土産に選ぶ方もいると思いますが、H&E社のアゼツだったら保証書が付いています。 ハズレていたら申し訳ないです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/24 20:04

とても詳しいご説明ありがとうございます(><)(><) ピンクファイアーアゼツライトを調べて手元の物と比較しましたが、仰る通りとても似ていました…!!!、 ただ私が撮影した画像は白色と赤色が混ざりピンクっぽく見えているようです。実際はとても濃い綺麗な赤とクリアな透明、黄身がかった透明、白色、という感じです。 天然石の店舗に行けば博識の貴方様のような素敵なプロのお方に見てもらえるのでしょうか…。一度伺ってみようと思います。ご丁寧、親切に教えて下さりありがとうございました(〃▽〃)

画像