回答受付が終了しました

最近LINEのクレジットカードを作りました。

回答(4件)

0

>line pay にチャージをせず LINEクレカを作った時点でもうLINE PAYにチャージという考え方はありません。 LINE PAYをチャージ&ペイに設定すれば、残高ゼロでLINE PAYが使えるようになります。 LINE PAYを使った分だけLINEクレカに請求が行くというシステムです。 >line pay にチャージをせずそのまま紐付けたカードで決済をした場合は3%還元ではなく1%になるのでしょうか? 違います、カードを使えばランクに関係なく3%です。 >1%になるのでしょうか? という事は、今のランクはレギュラーですよね。 LINE PAYをチャージ&ペイに設定し、コード払いをすると1%です。 だからランクがプラチナになるまでカード決済をしてください。 カード決済をしていれば今は必ず3%です。

0

カード利用は4月迄常に3%ですが、LINE Payのチャージ&ペイは、ポイントクラブのランクに応じて、1%から3%迄変化します。 LINEクレカは、LINE Payにチャージはできません。

0

マイランクがレギュラーならそうなります。 今プラチナでないなら、4月まではコード払いを使わずにクレカ払いで3%貰う方がいいです。 どうしてもコード払いがいい、クレカを店で出したくない等あるなら、 d払いに登録して支払いにLINE Payクレジットカードを登録しd払いで支払いすれば、4月までバーコード払いで3%還元を受けられます。

0

プラチナランクでない限りは、3%にはなりません。クレカを直接使うか、Google Payなどに登録して、iDとして使ってください。