◆なんという植物(雑草)でしょうか?◆ いつもお世話になっております。

画像

植物 | 園芸、ガーデニング36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

お忙しい中早々にご回答くださりありがとうございます。 こちらも似てますね! 一枚ちぎって撮ってみました。 触った感じは薄くて紫蘇の葉を小さくしたような...。 雑草でしたら早めに抜いたほうが良いのでしょうか。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お忙しい中、早々にご回答くださいましたお二人の回答者様に感謝いたします。 ありがとうございました。 正直どちらの植物にも似ており悩みましたが、ラミウムスターリングシルバーは自宅に植えていないため繁殖は難しいかな?と思いヒメオドリコソウと回答をくださいました方にベストアンサーをと思います。 お二人の回答者様、どうもありがとうございました(^_^)

お礼日時:1/24 18:53

その他の回答(1件)

0

ラミウムスターリングシルバーだと思います。

お忙しい中早々にご回答くださりありがとうございます! 画像検索しました。 似てますね〜! 雑草ではないのですね。 どこから飛んで育ったのでしょう(^_^;) 抜かずに春までそのままにしておこうと思います。 ありがとうございました(^_^)