ID非公開

2021/1/24 17:50

33回答

ペンライトについて

ライブ、コンサート | 男性アイドル20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しいところまでありがとうございます!!めちゃくちゃ参考になりました

お礼日時:1/27 23:25

その他の回答(2件)

1

マットだと光らせた時ボヤッとした印象になるので、キラキラを選ぶしか選択肢はないです。下の方も言っていますがきちんとしたものを買ってくださいね。光量、電池消費、色の出方など安いものと全く違うので。

1人がナイス!しています

1

一番いいのは名前の入ってないキングブレードです。どこにでも持って行けて、長く色も豊富で使いやすいです。大抵、物販で1500〜2000円のは光量も色数もしょぼいのでおすすめしません。ですが、買っておけば棒の部分を付け替えることができるのでキングブレードに付けることもできます。

1人がナイス!しています