ID非公開

2021/1/24 19:06

44回答

初心者向けの打ち損じが少ないアイアンで中古品が安く入手しやすいものを教えてください。

ゴルフ34閲覧

ベストアンサー

0

全て試打して打ち易いモデルですが、それぞれ検索して 使ってみたいアイアンが有ったら、中古ショップの ゴルフパートナーなどで探して貰うと良いと思います。

その他の回答(3件)

0

キャロウェイのビッグバーサ辺りがコスパが良いと思います。2010年以降のモデルであれば新溝ルール対応になっておりますのでどちらのメーカーを選ばれるにしてもそれ以降の物をお手にされると良いと思います。

0

ネットで「やさしい アイアン 中古」と検索すれば製品レビューと中古相場価格がでてるものがあるので、気に入ったその製品をゴルフパートナーのネット検索で安い商品を探し、最寄りのゴルフパートナーで取り寄せ注文すればいいと思います。

ID非公開

質問者

2021/1/24 19:46

やってみます。 ありがとうございます。