ID非公開

2021/1/24 20:57

22回答

ファンヒーターについて。

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/1/24 22:03

ありがとうございます! メーカーはアイリスオーヤマ、品番はCH-127D-Wです。

その他の回答(1件)

0

大丈夫ですが、タンクが入ったままで、中に灯油が入っていると、灯油が漏れます。 ストーブを移動させるときは、タンクを抜く。 揺らすことによって、耐震装置が動き、カラカラ言っているんじゃないの?

ID非公開

質問者

2021/1/24 21:21

電気ファンヒーターなので灯油は使ってないです。