ヤフオクから連携してペイペイフリマにも同時出品を試してみました。

補足

回答していただいたお二人の方、どうもありがとうございました!確認できました! ちなみに、ヤフオクから連携して出品できる商品数の上限はいくつですか? パソコンのヤフオク出品画面の「ペイペイフリマと同時出品を試してみる」といったボタンを押して、現在42個連携して出品してますが、43個目からはそのボタンか消えてしまいました。 ペイペイフリマでは100個まで出品可能とどこかに書いてありましたが、連携の場合は42個までですか?

ヤフオク! | オークション、フリマサービス47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

> 「ペイペイフリマと同時出品を試してみる」といったボタン 俺の出品画面では、相当前から表示されなくなっていた気がします。 ですが、その後も、普通に同時掲載はできています。 そのボタンを押さなくても、条件を満たしていれば、自然と同時掲載されてるかと。 俺も42個も同時掲載させたことがないので、よく分かりませんが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:1/25 8:35

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2021/1/24 23:34

PayPayフリマで出品したわけではないので(ヤフオク!出品PayPayフリマ同時掲載)、「出品した商品」には載りません。 マイページにある名前(アイコン)をタップすると、PayPayフリマ出品商品と同時掲載商品の両方が表示されています。

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/1/25 8:21

「ペイペイフリマと同時出品を試してみる」を経由しなくても、同時掲載の条件を満たしていれば同時掲載されます。 42個というのはわかりません。