Excelで食材の在庫と発注数を記入する表があります。これまで、 食材名 日付(月)日付(水)日付(金)

画像

Excel31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 誰かが、消してしまったみたいです。試しに表示形式のユーザー設定でm/d(aaa)としましたが、何も変わりなかったです。原本は見あたりませんでした(泣)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事、よこやま様の方法で直りました! どうもありがとうこざいましたm(__)m

お礼日時:1/28 8:31

その他の回答(1件)

0

画像では 文字が まったく 見えません。 写真ではなく プリントスクリーンで 必要部分のみ トリミングしてください。 プリントスクリーンは キーボードに PrtScrの ボタン画あると思います。 それを クリックすると パソコン画面が コピーされますので 画像ソフト(例えば ペイント)を たちあげ 貼り付けします。 そのままでは ここへは 縮小されてしまいますので 必要部分を パソコン画面の横半分程度にカットして 貼り付けします。 縦は 長くてもかまいません。 それを 一度保存し 質問文のボックスの 下の画像を追加を クリックして 先ほどの保存し他ファイルを 指定してください。

回答ありがとうございます。今日、会社でプリントスクリーン押してみましたが、画像出ませんでした。 4MB以下に縮小しなければならず、一番小さいサイズにしたので、試しにもう少し大きくして添付してみます。

画像