ID非公開

2021/1/25 12:44

44回答

義理の兄弟夫婦に出産祝いを贈ろうと思っております。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/25 12:51

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

後々のこと考えるとあまり高価なものを贈ってもしんどくなるかもしれませんね。 一度相談してみようと思います。 皆様早速のご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます!

お礼日時:1/25 14:13

その他の回答(3件)

0

1~3万。まあ家庭によりけりけど5万は多いわ。良かれと思って奮発や高額な付き合いすると後々のお互いの付き合いしんどい話しになってくる、互いに負担掛け合いっこになりかねん。同じ兄弟姉妹同士ならわざわざ返しのやりとりもしてない家庭間大半、1万包んで返しは無しのパターンも一般的には多い。やはり相場やバランスも大切なり

0

うちは3万でした。 あとはもうお財布と相談だったり、親と相談です。