回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/25 16:17

22回答

兎田ぺこらのメン限見たのですが、これはもしかして、今まで 三期のメンバーの誰にも相談してなかったのではと感じたのですが、

YouTube1,385閲覧

回答(2件)

1

当然ながら確実なことは内部の人間にしか分かりませんので憶測になりますが、 おそらくしていないだろうと思います。 以前よりぺこらさんは配信者としての意識が非常に高い方でしたが、件の動画はそれが再確認できる内容だったと思います。 視聴者としてはその気持ちが嬉しくもあり申し訳なくもある。そんな内容でしたが、結果としての行動や言動には疑問が残りました。 何というか問題にぶつかった際に1人で抱え込んだ挙句に自暴自棄になってしまうような悪い意味での若さがあり、配信中の言動が問題の解決に寄与しない物であったように感じました。 この辺り他のメンバー(特にマリンさんなど)と意見を交換できたら良かったのではないかと感じました。 (分かりにくい文章で申し訳ありません、具体的な内容を避けようとしたらこんな具体になってしまいました。)

1人がナイス!しています

1

結論を先に言えば明言された情報がないためわかりません。 ただ私の個人的な予想だと自分からは相談してないでしょうね。 前日にマリン船長が心配事があるので(ぺこみこマリンをキャラとして出す)リムワールド延期しますと言っていたので、船長からぺこらに何かあったのかと連絡した可能性はあります。 ただぺこらは何かあっても相談できずため込むタイプと去年の夜更かしぺこマリでも話してましたし、周りの人間に相談はしづらかったのではと思います。

1人がナイス!しています