明日海りおさんが退団されて、舞台のしょっぱながポーの一族でした。

宝塚405閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 エドガーは永遠の少年ですし、これから先もずっとは無理でしょう。 イメージの固定化は、私の中でもちょっと出来てしまっているので、こまめさんのおっしゃることはよく分かります。 ドラマももうそろそろ出番です。 ああ、でも、やはり舞台映えする方だなと どうしても思ってしまいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方とも、いつも回答ありがとうございます。 ポーの一族は本当に面白い作品です。 コロナ禍が収まったときにまたやって欲しいのですが、終わるのも潔いのかも。

お礼日時:1/27 10:43

その他の回答(1件)

1

本来なら華が現在宝塚辞めていたからポーに出演だった、説があるので もし再演なら今度こそ彼女にでてほしいなぁと。 たびたび言ってますがユーシスが主役の話を 舞台化してほしいんですけどね。 それかキリアンがでてくるあたりの話とか。 いっそアランが死んじゃう最終回を舞台化でもいいけれど。

1人がナイス!しています