オススメの本を教えて頂きたいです◎ 読んだ本( 好みの本 )は 湊かなえさん著書 シャーロックホームズシリーズ

小説 | 読書21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます! 読んだことのある作品もあり、私の好みの作品が多そうだったので、ベストアンサーに選ばせて頂きます! 読ませていただきます\(^^)/

その他の回答(1件)

0

ミステリー系ではありませんが、 私は、「いぬじゅん」さんの本や、「汐見夏樹」さんの本がオススメです!! 理由として、まず、私は表紙をみて買ったんですけど読んでみると、スラスラ読めます! この方たちの方は「感動系」だと思います! いぬじゅんさんの本一覧⤵︎ ︎ ・いつか眠りにつく日 ・今夜君の声が聞こえる ・この冬いなくなる君へ 汐見夏樹さんの本一覧⤵︎ ︎ ・夜が明けたらいちばんに君に会いに行く ・だから私は明日のきみを描く 良かったら参考にどうぞ!