回答受付が終了しました

うちの息子がこのようなバイクを買いましたかなり古いのに15万もしました皆さんは高いとおもいますか?

画像

バイク3,992閲覧

2人が共感しています

回答(30件)

5

バイクって、普通に売るとぼったくられるけど、マニアにしてみれば、ヨダレが出るほど欲しいと思いますよ。 特に、年代が古くなる程、稀少価値が上がるので。 最近も40年前のバイクが盗難されたばかりですね。修理して400万だそうです。 ましてや、2ストのバイクなんて、もう絶対に生産はないけど、今、逆に流行ってるそうなんで、15万で買った何て言ったら、それこそ盗難されるかもね。

5人がナイス!しています

4

15万円の価値のものだと思います。本来ですともっと高い額になっていたかもしれません。RGガンマ250cc2ストローク2気筒エンジン車でしょうか。現在、日本車で公道を走る2ストローク車が無くなっています。しかしオートバイの真骨頂は軽量2ストロークだと思います。燃費が悪いとの意見がありますが2ストはパワーがありますので魅力は燃費の悪さを払拭してくれます。15万円以上の値打ちは十分にあります。今後は探しても出てこないと思います。

4人がナイス!しています

0

購入後、自走で持ち帰ってきたのであれば安価な買い物です。ただし今後同額以上の保守費用を準備すべきです。 #今日は大丈夫でも明日壊れるかもしれない古いバイクですから。 不動車なら高い買い物だったかと思います。