育休中の1児のママです。 先日、子供の保育園入所が出来ないと市から連絡があり育休延長になりました。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

普段からメールというより、会社携帯のメッセージでやりとりをしています。正直新入社員の時に上司が最悪で私も悪者になり空気が今でものに凄く悪いです。その上司は辞めましたが、、 とはいえ、やはり初めての事ですし、電話のが良かったですよね。改めて電話しようと思います! 回答いただき助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答(2件)

2

何でメールにしたんでしょうか?元々メールでのやり取りが普通な会社なんですかね? ただ単に気がついてないだけかもしれませんよ。

2人がナイス!しています

普段からメールというより、会社携帯のメッセージでやりとりをしています。 やはり初めての事ですし、電話のが良かったですよね。改めて電話しようと思います!回答いただき助かりました。ありがとうございます。