都営バスの定期券を持ってます 葛西駅から西東京方面に行きたいのですが、最短で行く都営バスの乗り継ぎを教えて下さい

補足

カテゴリをバスに変更しました 西東京までは無いようなので西武線まで行ける最短ルートをお願いします。 路線図は見ましたが時間や乗り換えまでは分からなかったので質問しました

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 時刻も付けてくれたので、都バスだけでどのくらいの乗り換えと時間がかかるか分かりました。

その他の回答(3件)

0

まずは、あなた自身で東京都交通局のホームページで、都バス路線図でも見て考えてください。 西東京地区に都営バス路線が無いことが判る筈ですから…

0

西東京市のどこまでかが不明ですが、都営バスだけで行けるのは、野方か羽沢(新桜台)が限界です。それ以降は関東バスや西武バスのエリアです。 葛西駅→亀戸駅通り 錦25 錦糸町行き 亀戸駅→大関横丁 里22 日暮里行き 大関横丁→王子駅 草64 王子駅経由池袋駅東口行き 王子駅→羽沢または野方駅北口 王78 新宿駅西口行き あとは新桜台または野方から西武線で。 あと、この質問はバスが主題なので、カテゴリを鉄道からバス・タクシーに至急変更してください。

この返信は削除されました