新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/1/26 12:42

44回答

新型コロナについて、自然治癒するものを「治療法がない」と言って恐怖心を煽ったり、風邪やインフルエンザでも見られるような後遺症を、

補足

新型コロナの驚異を信じている人って本当に現実を見ていなくて驚く。 小学校の算数もできないらしい。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

マスコミに洗脳されている奴らは話にならんな

お礼日時:1/27 18:44

その他の回答(3件)

0

COVID-19の話をする時にインフルエンザを持ち出す 時点で君は何も分かっていません。 志村けんさん、岡江久美子さん、羽田雄一郎議員らが かかった感染症がH1N1インフルエンザであったら、 ああいう結果には絶対にならなかったと断言できます。 君は医学的問題に興味を持つべきではありません。 ほかのカテで活動して下さい。

ID非公開

質問者

2021/1/26 14:37

なぜ断言できますか? インフルエンザの流行で死亡している人がいないとでも?

0

むしろ騒いでいるのはあなたでしょう。 「消毒、マスク、大声出さない、COCOA」 たったこれだけで済むことです。 コロナは放っておけば感染爆発、医療崩壊を起こします。 医療崩壊が起これば、本来致死率の低いはずのコロナで、死ななくていい人たちが死ぬことになります。 またコロナが大きなリスクである限り経済は回復せず、コロナ倒産や自殺者の増加を招くことになります。当然のことながら、景気対策のための税金バラマキは、将来世代への負担の先送りになります。 一人一人がリスクに応じた行動を取らなければコロナの収束はできません。 失われた生命や将来の税負担の責任が取れないのであれば、足を引っ張ることは許されませんよね。

ID非公開

質問者

2021/1/26 14:25

質問に回答してください。

0

寝ぼけていたらダメだよ~

画像

ID非公開

質問者

2021/1/26 13:56

累計グラフの意味わかってる?(笑)