海外から服(全般)を買う際に 小物や大物? によって送料が 変わると言われましたが その判断基準はなんでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました! 他の方々も助かりました。 ありがとうございました^^

その他の回答(3件)

1

梱包サイズと重量の違いで送料も変わります。

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 申し訳ないのですが 例えばでいいので アウター系(ダウンなど)や ボトムス系は大物? になるのでしょうか?? 物によるのは承知しておりますが ざっくりとしたことだけ ききたいです(_ _)

0

送料は重量によって決まるので、大きいもの重いものの方が送料が高くなります。

ありがとうございます。 申し訳ないのですが 例えばでいいので アウター系(ダウンなど)や ボトムス系は大物? になるのでしょうか?? 物によるのは承知しておりますが ざっくりとしたことだけ ききたいです(_ _)

0

国内・海外両方とも、 梱包サイズが変われば、送料も変わりますよ。