新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ワイドショーは何故コロナばかりやるのですか?同じことを何度も。飽きますか?

補足

私は一日中、ボーうと見てません。むしろ暗くなるのでワイドショーはなるべく見ません。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(9件)

1

コロナと略さないで新型コロナ感染症 と変換したらどうですが? COVIT19でも良いが、報道が始まって一年以上経過してこんな質問している人間がいるのが信じられない。 多分こういう無自覚な人間が感染拡げているのだろう。 こんなところで質問している暇があるなら検査する事勧める。

1

だって、他にこれと言ったニュースも無いですし(^^;) 各種行事は中止だし(^^;)

1

コロナから回復した後の後遺症で「 ◎ 抜け毛がひどく、朝起きたら枕に髪の毛がびっしりの写真。 ◎ 匂いが回復せず、かつ丼を食べたらゴムを噛んでるようだ。 なんてニュースを20~30代の「コロナは風邪と同じだよ」と言ってる 人達の目に止まるように何回でも報道繰り返す意味あると思います。

2

本来は、やりたくないはずです。 ですが、どうしても無関心な方たちがいるのですよ。 例えば、20代30代の年代は、完全に新型コロナウイルスを軽視しています。 まあ、理由は言うまでもないですけど 風邪の延長だからということで危機感が 全くありません。 そういった方たちに理解してもらう為に 同じ事を何回も何回も繰り返しているのだと思います。

2人がナイス!しています