ID非公開

2021/1/26 14:51

77回答

彼氏が童貞じゃない

2人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

初めては怖いですよね!しかも彼は経験済みは!私は前の人達と比べられたり、萎えたりしないのか不安でした! する前に「はじめて」とか「はじめてだから、痛かったら無理」「もしうまくいかんくても萎えんで」とか事前に言ってました! けど、実際そうなって、私は痛くて無理でした笑 そしたら、「ゆっくりで大丈夫だけ、またにしよっか」って言ってくれました!(今は元彼ですが笑) 付き合って大切にしてくれる彼ならきっと主様の不安も分かってくれたり、2人のペースで出来るのではないかと思います!そういう時に優しくしてくれる人は本当に大切にしてくれてるんだなって思います!友達の話とか聞いててもそう思います! 今の彼女は主様です!!主様に魅力を感じたからお付き合いしてるのだと思うから、不安になる気持ちは分かりますが、自信を持ってください!!

1人がナイス!しています

1

かわいい悩みですね。 私も学生の頃は彼女が処女ではないことにショックを受けたことがあります。しかし年齢が上がるにつれて童貞、処女率は当たり前ですが下がって行きます。 結婚する年齢になると童貞、処女なんてほぼいません。 それくらい当たり前なことなのであまり深く考えない方がいいです。 逆にあなが次の彼氏が出来た時その彼氏は「処女じゃないのか…」と思ってしまいますがそれは仕方ないですよね。 なんにせよ現に彼と付き合っているのはあなたなんですから大好きな彼氏に初めてをあげて幸せになればそれでいいと思います。

1人がナイス!しています

3

最初の女になるより最後の女になった方が幸せではないですか? 価値観の違いですが私なら逆に童貞は嫌ですね。段取り悪いし手こずるし。後男性がある程度慣れていないと女性は痛いと思いますよ。

3人がナイス!しています

0

私も、高校・大学とそれなりにモテていましたが、絶対に自分の好きな人がいいと思い交際しませんでした。 大学一年の頃に初めての彼氏が出来ましたが、彼は童貞ではありませんでした。 高校の頃に付き合っていた彼女がいたそうです。 私は異性と手を繋いだのもハグもキスも全部彼氏が初めてでした。彼から童貞ではないと聞いた時、何度も何度も泣きました。 初めての彼氏ですよ?しかも手を繋ぐところから全部の初めてをあげました。なのに彼は他の女とやることやっていた訳です。 悔しさ、嫉妬、嫌悪感などありました。しかし、しも彼と逆の立場になったと考えたら、それでも納得するしか有りません。 もし貴方の彼氏が誰とも付き合ったことのない童貞だとして、「過去に付き合った男がいるから」という理由で責められたり振られたりしたらどう思いますか。 ヤッているヤッてないに関わらず、貴方は他の男性と一度でも付き合っている時点で、完全な潔白な身体とはいえないのでは? 昔のことだし、彼にはどうしようもありません。それでも気になるなら、彼氏を捨てて童貞を選んでもいいと思います。 以下、補足です。 私は、結局彼氏と最後まで行為しました。しかしどうしても童貞じゃなかったこと、過去に女がいたことが気になり、彼氏に内緒で「中学高校男子校」「女性経験全くなし」「童貞」のイケメンを紹介してもらいました。 遊んでみてわかったのですが、「童貞」って大体なんらかの問題があって童貞なんですよね。ゲームが異常に好きとか、性格に難ありとか、女心をまっっったくわからないとか… 逆に非童貞って経験してる分、女の子の喜ばせ方をある程度分かってます。 どうしても気になるなら、私のようにお試しで童貞と遊んでみるのもアリです。 私は正真正銘、綺麗なイケメンの童貞と出会い、やっぱり彼氏な方がいいなと思いました。